2020年8月4日火曜日

クレヨンしんちゃん好き


またまた楽天マラソン開催中ですね。いま、月2くらいのペース?
前回10店舗完走しましたので、さすがに今回は買物なしです。
その、前回の楽天マラソン時に購入したTシャツが、いま息子いちばんのお気に入りです。
「クレヨンしんちゃん」の・・・。


前面は胸ポケットに入っているテイで、アクション仮面とカンタムロボ。
綺麗な刺繍です。


バックプリントで、しんちゃんもしっかり。笑



「クレヨンしんちゃん」、息子がコロナ休み中にどハマりしました。
家事する時間を確保したくてアマゾンプライムで自由に映画をみる時間を与えていたのですが、そこで。
なんかイメージ的に親として知って欲しくなかった・・・のですが、たまに一緒にみてると、
しんちゃんのような柔軟な感じって見習いたいと思ったり。笑
「ブ、ラジャー!」とか、「しゅっぱつ、お しんこー!」とかめっちゃ喜んで真似している姿を見るとどーしたものか・・・と言葉を失いますが。汗



これまでグッズまでは見たこともなく、欲しがることもなかったのですが
先日、横浜の丸井の「クレヨンしんちゃん」のポップアップショップを発見してしまい「あれ欲しい!これ欲しい!」とねだられたのですが、どれも却下。
どれも、どーかんがえても使わないでしょ!というモノばかりでしたので・・・
それでがっかり、寂しそうな息子に、なにかあれば・・・と探して見つけたこちらを。グラニフのもの。
息子のTシャツなんて、無印・ユニクロ・GUが定番で基本1,000円以下!
2,000円オーバーのグラニフTは特別中のトクベツです!笑
でもこれなら、カワイイですよね。あれ、これカワイイと思うなんて私もしんちゃんにハマっちゃってる?笑



0 件のコメント:

コメントを投稿