2020年8月10日月曜日

焼肉定食ランチ


連休2日目のランチは、夫のリクエストで焼肉!
夫婦そろって少し夏バテぎみだったので、スタミナつけようと。笑



ランチなら定食でとってもお得なので、暑い中がんばって行ってきました。笑
カルビ定食とハラミ定食。
それと、このお店での息子のお気に入りはソーセージ。
自分で焼くのが、とにかく楽しいらしいです。笑



疲労回復にテールスープも。美味しい〜。
お店のおばちゃんも「これは、いいよ〜!」と持ってきてくれました。



午後のおやつタイム用にパンやさんによって美味しいパンを買って帰りました。

「GORGE」の美味しいパン



夫と息子はこの外出以外にも公園で水鉄砲バトルをし、
焼肉屋さんに行く前によった「サカタのタネ」で購入した植物たちを植え替えて・・・
ほんと良く働いてくれます。笑
とにかく、この暑さに負けず息子が元気マンマンで、昼寝もせず1日中元気なのには驚かされます。


0 件のコメント:

コメントを投稿