2020年8月3日月曜日

夕方の散歩



長かった梅雨があけました。
夏休みに入りました。
夏!って感じになってきました。
ま、どこにも出かけられませんけどね・・・涙


昨日、午前中は夫と息子は二人で朝マックからのサイクリング。
(夫と息子は休みの日も朝が早く、私が一番遅いのです。汗)
私はひとり時間をゆっくりすごして、夕方から家族3人で近所をお散歩しました。

お散歩、といいつつ買い食い好きな私達・・・食べ歩きといったほうがいいかも。笑


クリームのお髭をつけながら必死に食べました。笑

ラップスクレープ」でヌテラとバナナのクレープを。
久しぶりに行きましたが、やはり美味しい!



以前から気になっていた「お茶の子まめ」によってアイスキャンデーをいただいて
夕食後のデザート用にお土産を。


デザートはおいしいどら焼きでした〜。


散歩しながら「テラコーヒー」のコーヒーを飲みたかったのですが少し並んでいたので断念。
コンビニコーヒーで喉を潤しました。


この夏休み中の週末は、こんなお散歩(食べ歩き?)が定番になりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿