2020年10月17日土曜日

図書館で借りた本(Oct,2020②)

 
ずいぶん前に予約した本の順番が回ってきたので
さっそく借りてきました。


「猫を棄てる」村上春樹


お父さんに関するエッセイで、一気に読んでしまいました。
村上春樹の文章・・・やはり好き。

そして気づけば(短編)小説の新作が出版されているではありませんか!
図書館の予約を入れようと思ったら、待っている方、Over600・・・・・
いつになったら順番、回ってきますかね。笑

以前は村上春樹の本はすべて揃えたい!と必ず購入していましたが
最近はモノを増やしたくないので本は基本的に図書館で、と決めました。
執着というか、そういった気持ちがまったくなくなって
発売日にも無頓着になってしまった。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿