2020年10月23日金曜日

美味しいパン


ヨガで痛めた股関節も治ったので・・・笑
今日は息子を幼稚園に送ってから、ひさしぶりにダイエットもかねて近所をお散歩しました。
(週2〜3はお散歩ではなくウォーキングを日課にしたいと思っているのですが・・・なかなか。)
途中、雨がけっこう激しく降ってきてしまって何かの修行かと思いましたが、笑
パン屋さんによって美味しいパンをゲットしてルンルンで帰ってきましたー。
それにしても家に帰ると同時に雨が止むという・・・ふぅ、なんともツイテナイ。

 
ランチ用にオイルサーディンとドライトマトのフォカッチャ、玉ねぎとベーコンのキッシュを。
とにかく美味しい!美味しいパンをいただくのって・・・ほんとしあわせ。笑


私のランチ


おやつ用に息子にはクリームパン、私には無花果のデニッシュです。

息子と私のおやつ





幼稚園にお迎えにいったら、息子、めがねを掛けてない!
お友だちとぶつかって壊してしまった、と。一昨日めがね屋さんいったばかりじゃん!涙
また行かなければ・・・。ふぅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿