2020年10月24日土曜日

アリタポーセリンラボの小皿


かわいい小皿のセットが届きました!
岡晋吾さんの李朝白磁、とても素敵です。




菊型小皿、木甲小付それぞれ3枚


じつはこちら、ふるさと納税でお願いしたもの。佐賀県有田町です。
九州には行ったことがないので、いつか行ってみたいな。





今日は夫が息子を連れて「鬼滅の刃」の映画へ。
(その間に母はアマゾンプライムで「記憶にございません!」を。映画館で観たかったな。涙)

映画館でいただいてきた冊子

息子、8月には「ドラえもん」、9月には「クレヨンしんちゃん」と、3か月連続で映画観てます。
「ドラえもん」を観に行った時には予告をみて「「トロール」観たいな〜」と可愛く言っていたのに・・・気づけば「きめつ!」「きめつ!」ですよ。


こんなフィギュアまで買って帰ってきました・・・。笑

「ちょとつもーしん!ちょとつもーしん!」と毎日走りまわっております。
男子のいるご家庭では、みんなそんな感じですかね?笑



0 件のコメント:

コメントを投稿