2020年10月3日土曜日

週末ブランチ、歩きまくりの1日。

 

今日は朝から家族3人で散歩しました。
まずは横浜駅まで・・・
シャルにあるオーバカナルでブランチしました。


モーニングセット

オムレツ(ふわふわ!)

チョコクロワッサン
ながーいソーセージパンは食べやすい長さにカットしていただきました


ブランチして休憩したあとは、みなとみらいまでまた歩き・・・
スタバで休憩しては、また歩き・・・
トータルで20,000歩以上!よく歩きました。もちろん、息子も一緒に!
家に帰ってからも息子は元気マンマン、疲れ知らず。すごいパワーです(唖然・・・)
午前中だけ、ちょこっと散歩のつもりが・・・家に帰ったらもう普通に午後でした。



散歩の途中でよったフライングタイガー(つい数日前にも行ったばかり。笑)で
お試しに購入したハーブティーがとても美味しく、疲れた身体を癒してくれました。笑


レモングラスとペパーミントのハーブティー


明日は夫が息子を美容院に連れて行ってくれる予定です。
よっしゃー!だらだらするぞー!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿