2020年10月2日金曜日

おべんとランチ


今日はママ友と公園でディスタンスを保ちながら、おべんとランチ。
ひっさしぶりに家族以外の方とランチしました。笑

もともとカフェで、いまはお弁当屋さん。
カフェの頃から気になって行きたいな〜と思いつつ、行けていなかったお店。
このコロナでお弁当屋さんに変わったんだよ〜と、ママ友から教えてもらってて
食べてみたかったんです。美味しかった!


鶏の甘酢あん(ミニ)


今朝は久しぶりに息子へのイライラが大爆発!してしまいした。
その後もどーにもこーにも気持ちの切り替えができなくて・・・
ママ友とおしゃべりして、聞いてもらって、発散できました。スッキリ。笑
朝から人の揚げ足取るみないな、小生意気なことばかり、ずーーーーーっと話してるのでプチっと・・・汗
考えてみれば、結局は息子の問題ではなく、わたしの問題です。
余裕がなくなっていました・・・反省です。



幼稚園が終わった後はなんの予定もなかったので
(反省の意味も込めて)ふたりで甘いもの食べにいきました。


ベイクドチーズケーキと、息子はアイス


息子もお気に入りの、パン屋さんの2階にあるカフェ。
ちょうど他にお客さんもいなくて、貸切状態でゆっくりできました。


10月は運動会にお芋掘りなど、幼稚園でのイベントがいくつか。
このコロナ禍で遠足やお泊まり会など中止になってしまったイベントもあるので
なんとか、開催されるイベントには元気いっぱいに楽しく参加して欲しい。
体調崩しやすくなる時期でもあるので、しっかりサポートしなければ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿