2020年7月31日金曜日

今日のランチ



今日は幼稚園の終業式でした。
なかなかはじまらなかった新年度・・・例年にくらべてとても短い1学期でしたが、
新しい先生・新しいクラスメイトとともに楽しい毎日を過ごせたようです。



お疲れランチはケンタッキーで



これまで終業式等のお昼にはお疲れランチとして、
息子の大好きな「スシロー」に行くことが多かったのですが
いまはまだ、回転寿司に行く気にはなれず・・・
今日は私が久しぶりにむしょーに行きたくなったケンタッキーに息子を誘いまして、行ってきました。笑
近所のケンタッキー、混んでるかな・・・とドキドキでしたが、がら空きでした。
夏休み中も、たまには外ランチしてリフレッシュできたらいいな。



帰宅後は3週間ほどの夏休みのスケジュールを息子と確認しました。
お盆以外は公文、体操といった習い事があるので、わりとダラダラせずに過ごせそうです。
ごはん作り等のお手伝いを頑張ってみようか?と提案したら、
「サッカーとなわとびの練習をがんばりたい!」と息子のとつぜんの宣言・・・これまで運動系には消極的なタイプだったのでビックリ。ただの気まぐれかな〜。
できれば、それは週末にパパとお願いしたい・・・笑



小学校入学前の最後の夏休み、と思うと焦る気持ちもありますが
このような状況でお出かけもままならないので
とにかく仲良く、おだやかに、息子と過ごせることが一番の目標です。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿