2020年7月25日土曜日

美味しい紅茶



普段は断然コーヒー派なのですが
イギリスのドラマ「コールザミッドワイフ」にどハマりして延々と見ていたら
やたらと「お茶にしましょう」「お茶飲みますか?」とお茶タイムの場面の多いこと!
もちろん、ここでのお茶は紅茶です。
そして単純な私は「紅茶、飲みたいなぁ〜」と。笑

ちょうど図書館で借りていた石黒智子さんの本のなかで紹介されていた
アーマッドのイングリッシュブレックファーストを成城石井でみつけたので購入しました。
それ以来、これまでコーヒー一択だったお家でのひと息タイムの半分は紅茶を飲んでいます。


ハラダのラスクと一緒に。
お店のぞいたらあったイーブイ缶(ポケモン缶は午前中で売り切れちゃうことが多いらしいです)、
息子にねだられて購入しました。笑



これからの季節はスッキリとした味わいの紅茶も気になります。
以前はルピシアなんかはふらっとお店をのぞくと試飲させてくれましたが、いまは中止されてますかね?
アイスティーだと我が家はルイボスティー一択なのですが、
美味しいアイスティーも見つけたいな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿