2020年7月22日水曜日

今日のランチ



毎週水曜は午前保育。幼稚園に行ったと思ったらすぐお迎えの時間です。笑
明日から4連休!息子のお稽古ごともないし、
なんだか開放的な気分で息子とふたり、外でランチして少し買いものして・・・楽しい午後を過ごしました。

ランチは近所のパン屋さんのカフェにて。
今日は午前中は天気も悪く、すこしランチタイムをはずせばチャンスかも!と思ったので。
念のため「お店が空いてたら食べていこうね」と息子とは約束して行きましたが、
運良く私たちのほかには1組だけだったので、落ち着いて食事できました。



カフェメニューの中からマルゲリータを息子とシェア
「写真撮るね」と言うと、わざとイタズラして手をだしてくる。笑



デザートとして息子にチョココロネ、私にデニッシュ
・・・のハズがどちらも息子に奪われました。涙




午後からも急に雨が降る可能性有り、との予報だったので
長靴で傘をしっかり用意して外出しましたが・・・めっちゃいい天気!笑
汗だくになって帰路につきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿