2020年7月21日火曜日

海外ドラマ好き



いよいよ、「半沢直樹」の新しいシーズンがはじまりました。
夢中になった前回は2013年でしたね。私はロスアンゼルスにいました。あぁ、懐かしい。
その頃は「半沢直樹」の他にはやっぱり「あまちゃん」でした。
いまは、ほかに「MIU404」です。
あまりドラマを見ない方だと思いますが、・・・って、わりと見てますかね。笑



結婚した当初、ジェイコム(ケーブルテレビ)をひいていたときに見ることのできた、
「SATC」「The OC」あたりから海外ドラマを見るようになったのかな。
いや。もーーーっと前、NHKで見ていた「ビバリーヒルズ白書」か!笑
「ER」もテレビで見てましたね〜。

いま海外ドラマはアマゾンプライムで見ています。
自分しだいで、ポチっとリモコンボタンを押してしまえば次の回が始まるので
「あと1話、あと1話・・・」と、つい(週末に)夜更かししてしまいます。
自分の自制心のなさに・・・汗



「コール・ザ・ミッドワイフ」

「リトルファイヤー」


最近のわたし的ヒットは「コール・ザ・ミッドワイフ」と「リトルファイヤー」。

見ているあいだは夢中で見るのに、意外と見終わるとすぅっと忘れてしまう・・・
なのでブログに残しておこう。




0 件のコメント:

コメントを投稿