2020年7月20日月曜日

はじめまして





はじめまして
ご訪問いただきありがとうございます。

3歳年下の夫、くるくるパーマなひとり息子(2015年3月生まれ)と、
3人で横浜に暮らす40代主婦です。


実はこのBlogは4代目。Blogをはじめて、かれこれ8年(2020年現在)。
最近、というか、わりとまえからInstagramなどの手軽なものが流行りだと思いますが
なんてったて、自分の思ったことを簡潔に、正確に、伝えることが苦手なタイプ。
自分の思ったことを、だらだらと自己満足に書き綴るBlogが大好き。笑

このBlogはそんな私の毎日をただただ綴る日記です。
もう、歳を重ねてどんどん忘れちゃうので・・・笑
自分のためだけに書いてます。
本当に個人的な、思いをはきだしたり、備忘録的なもの。



過去のBlog↓
ana's LA journal (2012/09-
ana's TOKYO Journal (2014/05-
My comfy life (2016/06-



0 件のコメント:

コメントを投稿