2021年2月1日月曜日

Costcoオンラインふたたび

 
先日、またコストコオンラインでお買物しました。
やはり、はやり、自宅まで届けてもらえるのは助かります!



まずは、前回同様アラビアのムーミンマグ。

家族3人分揃ったムーミンマグ

真ん中が今回購入したムーミンママ。
後ろの上は前回購入したムーミンハウス。下は夫が以前から持っていたもの。
ムーミンママは今月にも新しいデザインのものが発売されるそうで、そちらも可愛いんですよねー。あぁ、コレクションしたい・・・笑



それと、TBCのフェイスマスク。
一箱32枚×②で、毎日気軽に使えるので良いです!
以前、安達祐実ちゃんの美肌の秘訣は「なんでもいいからフェイスマスクを毎日使う」っていうインタビューを読んでから
ちょこちょこ使っていましたが、これで安達祐実ちゃんと同じように毎日使えます。笑

一箱に32枚、それが二箱・・・安心です。笑



それと、フェイスタオル12枚セット。
ちょうどフェイスタオルを入れ替えたいと思ったのでお試しに購入。これがとても良いです!
長さが日本製のよりは少し短め。
これまで使っていたイケアのものと同じサイズで、このサイズが我が家のタオルハンガーにはちょうど良いサイズなのです。
そして、乾燥機かけなくても普通に干しただけでふかふかです!

とても気に入ったタオル



今回の買物のお目当てはコストコブランドの柔軟剤と、無くなりかけのメープルシロップでした。
日用品は年に2回、半年分をストックしているのですが、ちょうどその購入のタイミングだったので試しに購入してみました。
まだ使っていませんが、どうかなー。
メープルシロップは在庫切れだったので、代わりにアガベシロップを。






あとは不織布マスクや食器用洗剤を。
いよいよカードの期限が迫っているので、あと1回くらいはお店にも行きたいな・・・。





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





相変わらず、緊急事態宣言下で家でゴロゴロする毎日。笑
この週末はアマゾンプライムで、大好きなテレビシリーズ「コールザミッドワイフ」のシーズン5が観れるようになっていたので
いっき見してしまいました。笑



このドラマ、本当に好き。
シーズン8まで作られているそうなので早く観たい!


0 件のコメント:

コメントを投稿