2021年2月12日金曜日

一週間おつかれさまでした!


今週は週中に祝日があったので、なんだか変な感じ。調子がくるいます。笑
いつもダラダラと過ごしている私にしては、少しバタバタな一週間でした。
そんな今週もなんとか終了、おつかれさまでした!



月曜日はママ友とダイエットのためウォーキングという名のお散歩。笑
みなとみらいまで行って、コーヒー飲んで、デパ地下ひやかして・・・
ん、ん?ダイエット?ウォーキング?笑
ま、(名ばかりの)ダイエットのためのウォーキングをしてきました!笑

休憩はマークイズのブルーボトルコーヒーで



水曜日は今年度引き受けている幼稚園の役員ミーティング。
コロナウィルスの影響で例年とくらべて仕事はとっっっっても少ないので楽チンです。
唯一の仕事が卒園準備!いよいよ卒園式にむけて動き出しました。
園児も先生も保護者もみーんな笑顔で卒園式を迎えられるようにがんばります!



そして今週は小学校の入学説明会もありました。
緊急事態宣言延長されたので紙面のみでの説明・・・まだ目を通していません。汗
ま、なんとかなるでしょう。笑



今日は午前中に買物して、ついでにベーグル屋さんによって
ランチとおやつを調達しました。

わたしのランチ

ランチ用に、
ソーセージ粒マスタード
ロースハム&カマンベールのサンドウィッチ
おやつ用に、
オレンジピールクリームチーズ
チョコチップ
あんこ&バターのサンドウィッチ

じゃん!

オープン30分後くらいにお店に着いたでしょうか。
小さいお店なので入店規制があり、少し並びました。

並んでいるあいだにパシャっと。可愛いお店。



ここ最近の休日はめっきり外出していません。
(夫と息子は公園にいったり、少しは外の空気を吸っていますが・・・わたしはめっきり。汗)
緊急事態宣言を盾に、おもいっきり堂々とダラダラしております。笑
今週末ものんびりだらり〜んとするつもりです。
みなさまも良き週末をお過ごしください!


0 件のコメント:

コメントを投稿