2021年2月19日金曜日

ウォーキングのはずだけど。


今週もお天気の良い日にウォーキング!
ウォーキングといいながら、いつもながら日向ぼっこしながらのお散歩ですね。笑

横浜駅のニュウマンをめざしたのですが、お店のオープン前に着いてしまったので
とりあえずシャル(ニュウマンの地下です)にあるディーンアンドデルーカで休憩です。笑

塩キャラメルラテ。美味しンゴ。

※先ほど見ていたテレビ(チコちゃん)で
今の若者言葉で語尾に「ンゴ」をつける、というのを知ったのでさっそく使ってみました〜。笑



そうこうしている間にニュウマンもオープンしたので
無印良品で息子の進学準備品をいくつかと、トラヤカフェでお土産を。
あずきとカカオのフォンダン、白あんのカステラ・・・この週末に夫とこっそりいただくつもりです。

ショップバッグも可愛い!



最後にまたまたシャルのパン屋さんトムキャットで私のランチにバインミー、息子のおやつにキャロットケーキを。
バインミーのあるパン屋さんってあまりないので飛びついてしまいました。笑
美味しかったです!!

肉球が・・・♡



あー、ニュウマンだけでもいってみたいカフェ、レストランがありすぎる〜!笑
子供達が小学校に上がればもっと時間も自由になるし、
コロナが落ち着いたらゆっくりママ友とたっぷりおしゃべりしながらお茶したりランチしたいな〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿