2021年1月26日火曜日

図書館で借りた本(Jan,2021②)

 
図書館で借りている本です。



息子の分は、予約していた公文の推薦図書から・・・

「ももの子たろう」
「びゅんびゅんごまがまわったら」
「ふしぎなたけのこ」

読書習慣をつけるためにも自分で読んでほしいのですが、なかなか・・・汗
1ページづつ、交互に読み進めることが多いです。
それでも、感情的に読んだりして(これが面白いんですけど、私のマネみたいです。笑)音読が上手になってきました。


息子の借りた3冊



週末、あまりにも暇で(いや、やることはたくさんあるのですが気分が乗りませんー。笑)、
アマゾンプライムで立て続けに「かもめ食堂」「めがね」を観たので思わずこの2冊を手に取りました。笑

思わず手に取った2冊


「プール」「マザーウォーター」も観たことはありますが、くりかえし観るのは「かもめ食堂」と「めがね」ばかりです。



それと予約していた育児本です。
字が多くてなかなか読みすすめられません!汗
返却日までにがんばるぞ。

がんばって読みます!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿