2021年2月4日木曜日

今日のランチ

 
今日は息子を幼稚園に送ったあと、更新した運転免許証を受け取るため警察署へ。
天気がよかったので散歩しながら行ってきました。

帰りにお気に入りのパン屋さんによってランチを調達!
ハムとゴーダチーズのサンドウィッチと、クランベリーとクリームチーズ・・・
気づいたら、どちらもチーズでした。笑
美味しいランチ、ごちそうさまでした!

今日の美味しいランチ



そして、おやつも。
わたしにケイクシトロン、息子にキャラメルフランス、だったのですが
「ママのも食べてみたい」と、ひとくち食べると「ん〜、たまらんっ!」だって。笑
・・・で、交換させられました。笑
酸っぱくて甘い、の、とりこになったようです。笑

ケイクシトロンとキャラメルフランス





ところで、息子の写真はアルバスというアプリを使ってアルバムにしています。
これまで毎月11枚づつオーダーしてきたのですが、
2月に入ったので1月分を注文しようとしたところ・・・1月に撮った写真、11枚もないーーーーーっっっ!!汗
あまりにも家でごろごろしすぎて、ぜんっぜん写真を撮っていませんでした。
このアプリでアルバムを作りはじめたころは枚数が多すぎて選ぶのが大変だったのにー。笑
赤ちゃんのころに比べたら写真を撮る枚数は減ってはいましたが
アルバム分が足りないなんて!我ながらビックリです。
2月も緊急事態宣言延長でどこへも出かけない日が続きますが
日常の可愛いところをちょこちょこっと残しておかなきゃ!






0 件のコメント:

コメントを投稿