2020年9月25日金曜日

美味しいベーグル、美味しいスイーツ


毎日ごろごろしすぎ、まるっと運動不足のため
今日は息子を幼稚園に送り出したあとにダイエットもかねて近所をお散歩しました。

途中、「白楽ベーグル」によっておやつを調達。(あれ?ダイエット・・・笑)


あんこ&バター、オレンジピール クリームチーズ

もっちもちのとても美味しいベーグルです。
何度か、どこかの帰りに夕方に寄ったら売り切れだったことが続いていたので
午前中、種類がそろっていたなかから選べて嬉しかったです。笑


かぼちゃプリン、キャロットケーキも

息子が帰る前にひとついただきっ。笑


息子がかえってから一緒におやつタイム。(息子はあんこ&バターを選びました)
キャロットケーキはフロスティングたっぷり!


かぼちゃプリンは夕食後のデザートに。(今日は食べ過ぎました・・・汗)
ベーグル以外のスイーツははじめて買ってみたのですがキャロットケーキもかぼちゃプリンも美味かった〜!



ところで1時間ほどの散歩・・・ツカレマシタ・・・。ほんと、運動不足。涙
それにしても、いつも自転車なので歩きながら落ち着いて近所を探検するの、面白い!
この秋はお散歩で運動不足解消をめざします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿