2020年9月17日木曜日

「バースデイ」のプチプラこども服


プチプラ服で有名な「しまむら」グループのお店、「バースデイ」。
かわいいプチプラこども服が揃っているらしいと噂(?)を聞いて、ぜひとも行ってみたいと思っていました。
わが家の近所にはお店がなく、行ってみたい思いだけがふくらんでいていたのですが・・・
義実家のある館山に「しまむら」グループのお店が一同にそろった素晴らしいおモール(?)があって、笑
先日、夫の遅い夏休みに帰省した際に行ってきました!


行ってみると、なるほど、ほんとに可愛くてプチプラ!
「tete a tete」というオリジナルブランド(?)のものがたくさんありました。
ベビー服も可愛いものがたくさん〜♡
いまベビーグッズはスリーコインズや100円ショップでも、おしゃれで可愛いものがたくさんありますよね。
息子がベビーの頃はまだ数年前ですが、それなりのものしかありませんでしたよ・・・涙
そういえば、最近よく見かける、子乗せ自転車もとても可愛い。羨ましいです。


フルーツオブザルームの長袖Tシャツ、ワッフルシャツ

デニム


息子に長袖シャツやデニム、肌着などもまとめ買いしてきました。
「バースデイ」のスタッフってきちんと制服を着ていて、丁寧ですね。
ショッピング袋にも入れてくれます。それって地味にありがたい・・・
また季節がすすんだら冬物も見に行きたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿