2020年9月16日水曜日

コストコにいってきた


夏休みで夫のお休みが平日にあったときに、これはチャンス!と、コストコに行ってきました。
(週末のコストコへは、混雑ぶりを考えるとなかなか行く気になれません)
常備しているルイボスティーのストックがなくなったので。それと何か必要なものがあれば・・・と。


いつものルイボスティー

こちらのペンネ(これ夫が大好きなんです)とマスカルポーネロールは夜ごはんに。

残りのマスカルポーネロールはスグに冷凍しました。
・・・が、基本、面倒くさがりなので、こういった小分け→冷凍みたいな作業が必要なものには
あまり手が伸びません。笑


いつものカマンベールチーズ。家族みんなが大好きなやつ。

いつものレイズ

子ども用のお菓子は小分けされているのがとにかく使い勝手がよい!
前に浮気して他のポテトチップスを選んだら大失敗・・・。やっぱりレイズです。笑
お菓子は他にハロウィン仕様のブラックサンダー、私の小腹が空いた時用に茎わかめも。


プチッと鍋のアソートも。これからの鍋の季節に使えるでしょう。


それとボロボロだった枕を買い換えたかったので激安枕(ふたつで1300円くらいだったかな?)、クーポンでお安く買えた食洗機用洗剤を。
これまでコストコへ行くたびに、浮かれてしまってなんとなく気になるもの、をチャレンジすることもあったのですが、結局、失敗したーってものも多くて。
失敗すると量が多くて「どーしよ・・・」となるので、今回はチャレンジはなし!で。
堅実に必要なものだけのお買い物でした。
これが、罪悪感なし!お会計で「はっ」とすることもなく(逆に安くて「え?」となりましたが。笑)なんだか晴れ晴れとした気分でした。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿