2022年9月1日木曜日

おかえり、コーネリアス!


2022年の夏、ワタクシにとっての大イベントはコーネリアスの活動再開でした。おかえり!ほんとうにうれしい!
7月のフジロック、8月のソニックマニア、どちらも配信でしたが活動再開のステージを見届けることができて感無量でございます。
(もうこれからは、全てのライブを配信してもらいたいよ・・・体力なしおばちゃんとしては。笑)










どちらのステージも最高でございました。
語彙力とか表現力とか、もうね、私の全部で考えても全く表せない。涙
下手に言葉にすると、どんどんずれてしまうような気もして・・・
どちらも、それぞれ最高だったとしか言えません。全私が感動したっ!って感じでしょうか。(ん?笑)

次はジャカルタでのフェスに参加するそうです。
行きたいけど、行けないな・・・涙。
それでも、ほんとに活動再開したんだな、って。きっと世界中のファンが待ってますね。



ちなみに、29年前の本日9月1日にコーネリアスとしてはじめての曲をリリースしたそうです。93年だって!私もあの頃は若かった・・・。笑

おやまっちゃんも若い。笑





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





※追記


自分ではうまく表現できなかったけれど、とても良いレビューがあったのでここに残しておきたいと思います。




そういえば、去年の夏、服部みれいさんの本の影響で「アファメーション」といって自分が実現したいな、と思っていることを肯定文で現在形で書き記す・・・ということをやっていてそのノートを見返したら
・わたしはコーネリアスのライブで音楽をたのしみ、小山田くんの元気な姿を見て安心して多幸感に包まれています♡
と書いてました。笑
実現した!笑


特にソニマニでこの曲聴いてる時、何かに包まれてる感じした・・・(あれ、スピってる?笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿