2021年3月10日水曜日

iHerbでお買い物


久しぶりにiHerbで買い物しました。
ダイエットにミントティがよい、というのを何かで読んでミントティを探していた時に
ママ友におすすめされたのが「pukka」のミントティ。
そこで調べてみるとiHerbがお得だったので久しぶりにのぞいてみたら
なにやら気になるものがちらほら・・・笑


結局、「pukka」のミントティはカートにいれたまま一緒になにを買おうかな〜と数日なやんでいたら、
その間に売れ切れてしまって・・・汗
「Harney&Sons」のミントティをカートイン!「pukka」からは気になったウーマンカインドを。
ニューヨークの紅茶屋さん「Harney&Sons」、この前立ち寄ったディーンアンドデルーカでも取り扱いがありました。
私がみたときにはミントティーは無かったのですが、どれもアイハーブの倍のお値段でした。アイハーブ・・・お得ですねぇ〜。笑


ハーブティ2種とお試しで購入した1ドルくらい(Sale)だったストレーナー


お茶以外にはスナックとトローチ。
すんごく美味しそうだったナッツ類と
花粉症で(のどがイガイガするので)のど飴が手放せないので美味しそうだったトローチを。

SAHALE SNACKSのナッツ類とZANDのトローチ


あと、口コミの評価が高かったのでわくわく・どきどきでオーダーしてみた3点。
Jason Naturalの歯磨き粉、ONE WITH NATUREのソープバー、Beauty Without Crueltyのフェイシャルクレンザーです。

わく・どき3点セット


どれも、まだ試していないので
気に入ったらまたブログで紹介しようかな、と思ってます。
それにしても韓国の倉庫から一週間以内に届きました。
このご時世なので、もっと時間がかかると思っていたので思いのほか早く届いて嬉しかったです。
コストコの会員も終了したし、iherb、またお世話になるかな〜。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿