2022年8月25日木曜日

夏休みの映画

昨日は息子と二人、何の予定もなかったので映画館へミニオンの映画を観に行って来ました。

 


夏休みに入った時に、ミニオンズかバズ・ライトイヤーの映画を観に行こうか?と息子を誘ったのですが
きっと少し待てばアマゾンプライムで観れるようになるから行かなくていいよ、となんだか子供らしくないことを言って断られていたのですが・・・
昨日は何の予定もなく、映画館なら涼しいし、行く?とも一回誘ってみたところ、行く!とのお返事いただきました。笑

映画は普通に面白かったです!
実は息子が楽しんでいる間、少しお昼寝でもしようかと考えていたのですが
初めから私も夢中で観ちゃって、息子と一緒に声を上げて笑ってしまう場面もありました。笑



はりきってポップコーン(塩とキャラメルのハーフアンドハーフ)とドリンクLサイズのセットを購入したところ、ポップコーン大きすぎた・・・笑
ドリンクは息子が私の分(息子にとって初めてのメロンソーダの美味しさにときめいていました。笑)もほとんど飲み干し、映画の最後の最後、エンドロールが流れはじめたところで「トイレ行きたい!!!」と大急ぎで退場しました。そりゃ、Lサイズ2つも飲めばね・・・笑
ポップコーンは半分以上が残ってしまったので、大事に持って帰り(貧乏性、笑)、家に帰っても1日ずーっとつまんでいたら、最終的に気持ち悪くなってしまいました。汗





今日から少し過ごしやすくなって来ましたかね。
もう少しで新学期も始まるので、人間らしい生活ができる気温に早くなってほしいです・・・笑




0 件のコメント:

コメントを投稿