2021年11月17日水曜日

銀座ウエストのホットケーキ


 
先日ママ友と高島屋にあるベイカフェ 横浜(銀座ウエストの喫茶室)でお茶してきました : )
飲み物のお代わりができるので、ママ友とのおしゃべりタイムに最適なカフェです。笑
今回は以前から気になっていたホットケーキをいただこうと、朝食を抜いていざ!笑



とてもキレイなホットケーキ!ふわっふわでとても美味しかったです♡





美味しいケーキ(私はホットケーキ)にお茶を満喫、たっぷりおしゃべりしてパワージャージできました。
帰りにデパートをぷらぷらして。この季節のデパートは特別に楽しいですね。
我が家でもツリーは出したし、クリスマスのメニューを考えたり、少しづつ準備を進めています。
そして息子へのプレゼントですよね・・・バレないようにこっそり用意しなければ。
今のところプラレール(シンカリオン)希望みたいです。もう小学生よ?そして今年何個目よ、シンカリオン・・・汗



ママ友が私のお誕生日が今月ということで、お嬢ちゃんが選んでくれたというクッキーをプレゼントしてくれました。
優しい!ありがとう〜!!
私、来年年女です。ヒー。

もったいなくて食べられない可愛いクッキー。笑
(息子が「いつ食べるのぉ〜?」と虎視眈々と狙っている様子なので気をつけねば!)






0 件のコメント:

コメントを投稿