2020年11月4日水曜日

けいきゅん号!


京急電鉄のマスコット、「けいきゅん」ちゃんのお誕生日が10月21日ということで
ただいま、お誕生日の『きゅん』ペーンが実施されています。笑
その『きゅん』ペーンのひとつで、京急大師線にけいきゅん号が特別に運行されているので乗車してきました!


かわいいオリジナルヘッドマーク

中吊り広告も、つり革も、けいきゅん仕様です!

中にもラッピングがたくさん〜

バラエティ豊富なけいきゅんちゃんのラッピング


外側のラッピングも、これでもか!という程、色んなけいきゅんちゃんのラッピング。
さらに中にもたくさんのけいきゅんちゃんが・・・とてもかわいくて満足、満足!笑

他にこのけいきゅん号にざわついている乗客の方はいらっしゃらず、笑
そんななか興奮ぎみに写真を撮っていたら・・・
そばを通った車掌さんが「帽子かぶって写真撮る?」と帽子を被せてくださいました。

敬礼!笑

「あの車掌さん、すんごくやさしかったねぇ〜」と何度も話をしていたのをみると、
やはり、とても嬉しかったみたいです。
こうして写真をとったり電車に手を振ったりしていると、カードやシールをいただいたり・・・といったことが時々あります。優しくしていただいて、ますます電車好きになる息子なのでした。笑





午後からは2度目のインフルエンザの予防接種。
かたくなに腕を出さない!と、悪あがきをしてましたが、あえなくブスっと。笑
終わったら「痛かったけど、痛くなかった!」とよくわからないことを言いながら、泣かずに終われたことに誇らしげにしていました。笑


そして私もついでにハイドロキノンクリームをゲットして帰りました。
最近(というより、ずっと前から)しみがね・・・気になって仕方ないので。涙

5%ハイドロキノンクリーム

先日、息子の乾燥を診ていただくためにいった皮膚科にチラシがあり、気になっていたハイドロキノンクリーム。
そのチラシには「あのMJも使っていた」と紹介されていました・・・笑
あんなに白くなるかしら。結果はいかに!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿