2020年11月2日月曜日

家族でカップヌードルミュージアム


先日「 GoToトラベル」と「Find Your YOKOHAMA」のキャンペーンを利用して、
今年開業したばかりのハイアットリージェンシー横浜でご近所ステイを楽しんできました。
二日目、チェックアウトして向かったのは「カップヌードルミュージアム」です。


息子はもう4度目の「カップヌードルミュージアム」。
私と2度、夫とは1度行ったことがありますが、なぜか家族で行ったことがなく
今回、家族揃って初めて行くことができました。


家族3人、それぞれの特製カップヌードルができました。

描き描き・・・江ノ電にロケットを描いたそうな。

具材を選んでいるところ

これまで3回、オリジナルのカップヌードルを作ってきましたが
頑なに黄色い具材しか選んでこなかった息子・・・
今回はどーするのかな?とひっそりと楽しみにしていたのですが
ひよこちゃんナルト、たまご、チーズ、ポテト。やはり黄色でした。笑


ミュージアムも面白かった!

これまでは(まだ小さすぎて)ミュージアムはじっくり見ることができませんでしたが
今回はなかなか楽しみながら見てまわることができました。
いまはお休み中のチキンラーメンファクトリーも小学生になったら参加できるし
ミュージアムももっと興味深く見てまわれそう・・・また行きたいですー。



0 件のコメント:

コメントを投稿