2022年6月28日火曜日

夫とブランチ・ランチ


 ここ最近、めずらしく夫とふたりで外で食事する機会がありました。
と言っても、息子の居ない隙間時間にパパッと、な、簡単ブランチ&ランチですが・・・



ロイホでブランチ。

この英国風パン、好きです。



お寿司屋さんでランチ。
(たまごと納豆巻きしか食べない)息子と一緒では回るとこしか行けませんから・・・笑

近所のお寿司屋さんのめっちゃコスパの良いランチ!



息子が習い事が終わるのを待っている間にお茶タイムも・・・





息子のいない夫婦だけの時間なんて、これまでは実家に帰省した時など頑張って作るしかなかったのですが・・・いつの間にかこうしてちょこちょこ作れるようになりました。
なんだか気づけば息子も大きくなったのだな、と感じます。

まだまだ習い事の送り迎えなどは必要だし、手が離れるのは少し先ですが
こうして親も少しづつ子離れの準備かな。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿