2022年7月12日火曜日

アフタヌーンティールームでパスタランチ

 
もう少しで夏休みですね〜。あっっっっというまだな。この前進級したばかりだと思っていましたが。笑

先日、夏休みに入る前に!と久しぶりにママ友とランチして最近のことをキャッチアップ。
アフタヌーンティールームでオープンからお茶してランチして食後のコーヒーまで・・・
とにかく暑いので移動せず一ヶ所にとどまっておりました。笑

美味しかったパスタランチ





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





ところで週末は、31年前(の7/10)にフリッパーズギターのサードアルバムヘッド博士の世界塔が発売されたということで、久しぶりにCDをひっぱり出して聴いていました。
これ、兄がレコード屋さんで予約して買ってきたのを一緒にワクワクしながら聴いた思い出が・・・笑
飛び出す(初回盤は3Dメガネみたいになっているのです)ジャケットを取り合いながらへぇ〜、とかほぉーとか言い合いながら仲良く聴いたのを覚えています。



31年聴き続けているドクターヘッドの世界塔




フリッパーズギターのアルバムは 3枚とも大好きでどれが一番、とか選べません。ただ、ヘッド博士、最高です。(そして1stも2ndも最高です。笑)
もう、どれもCD擦り切れるほど聴いていますが(といってもここ数年は聴いていませんでしたが・・・汗)聴くたびにキュンとなるっていうか、かっこいいな!って思うし、天才っ!って思う。
ほんと、フリッパーズ尊い・・・。


youtubeで探したら、奈落のクイズマスターだけ公式のビデオがありました。






0 件のコメント:

コメントを投稿