2022年1月21日金曜日

わ、わ、METAのライブーーーー!!!



去年の秋に配信されたライブの中から
パラッ!パラッ!パラメッ!!笑「The Paramedics」が昨日YouTubeで公開されましたー。あらまっ!
不意打ちすぎる!笑



The Paramedics (Live at METALIVE 2021)


やっぱり最っ高にかっこいい!!!
このライブ、ほんとにカッコよかったんですよねー。(配信期間中、めっちゃリピートしました。笑)
これは・・・もしや・・・アルバムの通常販売くる?ん?ライブの映像の発売とかとか?んん??
なーんかね、この配信ライブ、1時間しかやらなかったんですよ。(確か新譜からは先にシングルとして発表している2曲以外1曲だけ)
実は新譜の中から他の曲もやってんじゃないかなー?って思っていて。
で、そのアルバム曲を含めた完全版の発売の布石?って。この私の読み、どーかな。期待しすぎか。笑



配信の「おまけ」としてついてきた発売中止になったアルバム『METAATEM』、毎日聴いてます〜。
どの曲もイイのですが、『環境と心理』はもちろん、ラスト2曲がスンバラシイ!!あと7曲目が特に気に入ってます。
まあ、でも、すべて好きー。
ポスターも額装してさっそくリビングに。アルバムジャケットと同じデザインで五木田智央さんのもの。これがまた、ステキなのです。




『METAATEM』、素晴らしいアルバムです。







話は変わりますが2022年はトラットリアの30周年だそうで、
少し前に牧村さんがTwitterで「来月からはじまるプロジェクトの話を」と、櫻木さんとの打ち合わせをつぶやいておられました・・・これは!なんだか明るい話題、続くかな。楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿