2021年12月17日金曜日

はやい!師走!12月!



いや〜、さすが師走!気づけばもう来週には息子の小学校も今学期が終わり、冬休みに入りますー。
ふぅ〜、はやい!はやい!

なんだか12月に入ってやたらと忙しく過ごしています。
学校の個人面談やらインフルエンザの予防接種などちょこちょこ息子関係のことをこなしつつ、
自分も友人たちと忘年会などといってちょこちょこお茶したり、ランチしたり、ランチしたり、お茶したり。笑
とにかく予定表とにらめっこしながらなんとかこなしています。
(もともと、日々だらだらと過ごしているのでキャパが狭いだけ、という噂も・・・笑)
来週にはクリスマスがあるのでその細かいことも考えたいし、冬休みの予定も詰めたい・・・
なんだかスーパーでダラダラ買い物する時間すら持てなくて、なんだか師走だなぁーってことを感じております。
合わせて、急にめっちゃ寒くなりましたよね・・・。ほんと、冬って寒いんだなァ。と改めて。笑


今日、忘年会と称してお茶しに行ったウエストのショートケーキ。美味でした!


急に寒くなったので衝動買いしてしまった無印良品のリブタートル(1枚1900円!)




一応、サンタさんとして息子へのプレゼントはAmazonで買って用意したのですが
ラッピング関係とか全く用意できていません・・・。はぁ、気ばかり焦るー。

そして金曜日になると相変わらず夕食準備する気力とかまったく無くなって、
適当に食べに行ったり、お弁当で済ませたり。汗
なーんか、忙しない毎日・・・あ、大掃除とか全くあたまに無かったけど!汗
急に今頭よぎったー!え、私、できるのでしょーか???笑
冬休みか、年明けたら少しはゆったりするのかなぁ。ま、そしたら主婦業・ママ業、また頑張る所存です。笑




とりあえず、癒しのツリーの写真でもはっておきますー。笑

ベイクォーター

赤レンガ倉庫

マリンアンドウォーク






タキシードの(コーネリアスも出演したことのある!・・・と何かにつけてコーネリアスにつなげたがる私。笑)タイニーデスクコンサートを観ながらのブログタイムでした。

最近、小沢くんの新曲でドゥイ、ドゥイとかって話題(?)ですが、
この1曲目もドゥイ、ドゥイー。笑



ではー。



0 件のコメント:

コメントを投稿