2023年3月3日金曜日

Hello March! , 最近いただいた美味しいもの



3月ですね・・・暖かくなるのはうれしいですが、花粉が辛い!辛すぎる!!笑
今年は花粉の飛散量が例年以上と聞いていたので症状が出る前から薬を飲んで対策していたのですが・・・とっても辛い。涙
できる限り家から出たくなくて、(少し前は寒すぎて、という言い訳でしたが。笑)相変わらず引きこもり生活しております。


桃の節句を前に駆け込みで昨日スーパーで買った梅。
全て蕾でしたが1日で2輪咲いて、他も蕾がどんどんふくらんで・・・とても可愛い





最近ご近所でいただいた美味しいもの、カメラロールに写真が残っていたものをポストします


テラコーヒーのティラミス


看板の出ていないらーめん屋さんのラーメン


ガトーよこはまのチーズケーキ


ゴルジュのパン



どれもとても美味しかった!
らーめん屋さんはご近所のお店などを紹介しているインスタグラムで知っていつか食べてみたい・・・と思っていたところ
家族でお店のそばを散歩していた時に偶然お店のオープン直後に出くわして、これはチャンス!とささっと入ってみました。
お店を出る時には列ができていたのでラッキーでした。
息子も一人前をほぼ完食。子どもメニューのないお店はパパがいれば残りを食べてくれるけど私ではそうはいかないので息子と二人の時は避けていましたが、そろそろそういった心配もせず好きなお店に入れそう・・・笑




羊文学、とても良いですよね。新曲もとてもイイ!
YouTubeに新曲なかったので、この曲を貼っておこう〜
ライブの時にいう「ありがとう〜」というのもとても可愛くて好き
(ライブ、実際には見たことないけどね。汗)






0 件のコメント:

コメントを投稿