2023年2月21日火曜日

届いた!



ふふふ
今日、午前中に予約していた歯医者さんから戻ると・・・
明日発売のコーネリアスのアナログの12インチ・シングル、とどいていましたぁー!!
今回、アマゾンで購入したのでメガジャケなるものもついてきました。メガと言ってもレコードジャケットより小さいサイズ。なんだろね?これ。(でも、せっかくだから飾ろうかな〜笑)

もともと配信された時のデザインに橋の写真が重なっていてなんだかビーム感。笑
かっこよ!


 
でも実は。
わが家にレコードプレーヤーなく聴けてませんー
手に入れたはいいけど、聴けない・・・・が増えてゆく・・・汗
カセットレコーダーはさすがにアレだけど、レコードプレーヤーくらいは買うべきかな。IKEAでも発売されるって話あったよね、どうなったんだっけ。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




2/22🐈‍⬛ 追記・・・
発売日になって配信開始、YouTubeにもアップされたのでプレーヤー持ってなくても聴けました。笑
mei eharaバージョンも良きですが、おやまっちゃんの声・・・ほんと、イイ!です。
「続きを」のセルフ・カバーもすんごくイイ!もう、選曲がいいですよね。笑
オリンピックの騒動の時はこのまま活動できなくなっちゃうんじゃないかって本気で不安でしたから・・・続きを見せてくれてありがとう!って感じです。


このジャケットのババーン感(?)、ジャジャーン感(?)がなんともいいです。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿