2023年1月27日金曜日

1/27/2023

 
うぅぅ・・・毎日さむいですね。涙
今日は何の予定もないので家に引きこもっております。あぁ幸せ。笑
夫は昨日の在宅ワーク中にぎっくり腰になってしまい「あぁ」とか「ヒィ」とか「うっ」とか言いながらなんとか歩ける状態だったのですが、どうしても外せない仕事があるとのことで今日はなんとかかんとか仕事に向かいました・・・大丈夫だろうか。(なんだか私だけゆっくりしててわるいねぇ)


そんな中、昨日、お届けものがありました。
オーダーしていたコーネリアスの新曲!?と言っていいのかな。
BYSAKUUと言うお茶を通じてコミュニケーションを繋ぐきっかけを作るというプロジェクトで、お茶と音楽のペアリングを提案する・・・の音楽をコーネリアスが作ったもの。
でもこれ、カセットテープなのでカセットデッキのない我が家ではまだ聴けていませんー。涙
北山雅和さんデザインのTシャツもセットで、おそろしくTシャツ似合わない体型になっているのでここ数年はTシャツってほとんど買わないのですがコーネリアス関連でTシャツが少しづつ増えてしまっております。笑


お茶は大阪の多田製茶のオリジナルだそう
なんだか勿体無くて・・・笑






ちなみに(?)、本日1/27は小山田くんのお誕生日。69年生まれだから54歳か・・・


2y1mの小山田くん、かわいいねぇー。笑






0 件のコメント:

コメントを投稿