2021年10月8日金曜日

久しぶりにウォーキングの会



今週から息子の通う小学校も通常登校になり、やっと一息つけるようになりました。
緊急事態宣言下で夏休み中から遊んだり、会ったりできなかったので
今週のはじめ、久〜しぶりにママ友とウォーキングしつつおしゃべりしてきました。

途中、「疲れたからちょっと休も!」とお茶して、結局そこで2時間おしゃべりしてました・・・笑

「ゼブラコーヒーアンドクロワッサン」、ケーキ大きくて満足感ありあり。店内広くて居心地もよきよき。




「コロナが落ち着いたら一緒に行こう!」と楽しみにしているカフェやレストランのリストが
いよいよ、とても長くなってきました・・・笑
はやく、ふつーに家族以外と気兼ねなくランチしたりお茶したり、行きたいなー。
(まだお茶のんだり、のときはいわゆる「マスク会食」状態で落ち着かない・・・笑)
でも最近のコロナの落ち着いた状況は、すこしは希望をもってもいいのかしら。




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




ところで先日Postしたように
最近これまでチェックしていなかったコーネリアスのあれこれを観たり聴いたりしているのですが
とても可愛いの、教えていただきました!

アメリカの子供向け番組「Yo Gabba Gabba!」の「Super Music Friends Show」というコーナーに出演したときのもの。2007年かな。





あと、本当に偶然、この動画(フリッパーズギターによるジャズブッチャーのカバー)を昨日みつけました。
昨日、ジャズブッチャーのパットフィッシュの訃報を聞いたばかりだったのでこの偶然に驚きました。






0 件のコメント:

コメントを投稿