2022年12月1日木曜日

バースデイディナー



あら〜、もう12月!早いですね〜。
11月の終わりに、私48歳になりました。びっくりです。
誕生日当日の夕食は夫が近所のイタリアンレストランを予約してくれていまして 、
美味しいディナーを楽しんできました。




カジュアルなレストランですが、コースをお願いしてくれていたので
ゆっくり、たっぷり、大満足なディナーでした!
息子は別メニューでパスタをいただきました。








まー、どれもこれも全てのお料理が美味しかった!
お酒も少しいただいて、息子はコーラを2杯も飲みました。笑


デザートはお誕生日プレートにしてくれていました。花火!笑

うさちゃんのカプチーノで〆。満足じゃ・・・笑


午後から夫と息子はプレゼントを買いに行ってくる!と出掛けていき(その間わたしは家でゆっくり)、予約の時間に合わせて駅で待ち合わせしました。
家族と待ち合わせするなんて珍しいことだったのでなんだか新鮮でした。笑


マフラーとチョコレイトをプレゼントしてくれました。ありがとう!


夫はレストランでゆっくりプレゼント進呈会をするつもりだったようですが、
息子は滅多にない待ち合わせ、それに自分で選んだプレゼントを早く渡したい!と興奮しちゃって
駅で会った早々、プレゼントの中身をバラしてくれました。笑
マフラーを買ったラルフローレンで可愛いポロベアのカードを付けてもらってカフェに寄って休憩しながら私へのメッセージを書き書きしてくれたそうです。
そんな様子を想像するだけでニヤニヤしちゃいます。笑
本当に優しい我が家の男子ーズです。ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿